2017年11月04日

パンダ??

こんにちは(^^)
しーです!

パンダ??



この写真、何に見えますか??



実は実家で飼っている猫なんです。
パンダ??





大きくなりすぎてまるでパンダみたいと家族で話しています笑




実家に帰って久しぶりに会うと「誰だ??」と警戒心がすごいのですが…
膝の上に乗ってきたり、寝る時に布団にはいってきたり、かわいいところもあります


でもこれ以上大きくはならないように、たくさん動いてもらおう(今は1日の半分以上を寝て過ごしています)と作戦を考え中です笑
何かいい案があったら教えて下さい(´・_・`)







Posted by ゆうスタッフ at 07:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。