2016年07月22日

とれ☆きゃんの夏!!!

日中一時支援「とれ☆きゃん」がスタートしました!!
放課後等ディサービスを利用されていない方向けの夏休み限定プログラムです。
とれ☆きゃんの夏!!!
 
とれ☆きゃんの夏!!!

広~い一軒家でのんびりしたり、自立課題をしたり。

とれ☆きゃんの夏!!!
 
とれ☆きゃんの夏!!!

緑がいっぱいのお庭でプール。
お昼はみんなでクッキング!

いい夏休みになりそうですね!!


同じカテゴリー(ゆうの日常)の記事画像
発達支援フォーラム
リレーフォーライフ東三河
きょうだいの会
新人歓迎会
第8回兄弟の会 みんなでクッキング!!
10月はハロウィーン♪
同じカテゴリー(ゆうの日常)の記事
 発達支援フォーラム (2017-10-24 21:03)
 リレーフォーライフ東三河 (2017-10-09 17:50)
 きょうだいの会 (2017-09-07 07:45)
 新人歓迎会 (2017-07-01 17:11)
 第8回兄弟の会 みんなでクッキング!! (2016-12-01 00:00)
 10月はハロウィーン♪ (2015-11-17 22:41)

Posted by NPOゆう at 20:29│Comments(0)ゆうの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。