2013年10月12日

キャリアビジョン研修

半年間のキャリアビジョン研修が、終了を迎えました。

その修了証書、全国の中で、ゆうの理事長が第一号だそうです。

キャリアビジョン研修

修了証書を一人づつ、渡していただきましたkaoicon

キャリアビジョン研修


研修では、

まず3年後の理想を120%happyで考え、

現状と課題を整理し、

いつまでに誰が何をどこまでするのか、具体的に「やるべきこと」を考え、icon

「3年後の自分」を発表し終了しましたhata



仕事が終わってからの2時間でしたが、

11名のスタッフが誰ひとり休むこともなく研修を受け、

お互いの思いを共有する貴重な時間にもなりました花

キャリアビジョン研修


また、素敵な仲間と仕事をしていることに、改めて気づくことができましたicon06

さあ、ここからがスタートだー(*^^*)

キャリアビジョン研修



同じカテゴリー(スタッフ研修)の記事画像
法人研修 12月
年度始め
スタッフ全体研修
スタッフ研修
研修
PECS勉強会
同じカテゴリー(スタッフ研修)の記事
 法人研修 12月 (2017-01-05 08:54)
 年度始め (2016-04-08 18:48)
 スタッフ全体研修 (2014-12-21 17:03)
 スタッフ研修 (2013-06-11 13:51)
 研修 (2013-05-14 18:00)
 PECS勉強会 (2010-02-05 19:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。